有限会社高山工業

ブログにて川崎で解体工事に取り組む様子や求人に関する情報を発信しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

仕事内容や行事、採用に関する新着情報を発信しています

ご依頼されたお客様に対しては当然の事、対象解体物件の近隣にお住まいの方々にもご迷惑をおかけしないよう、最大限注意を払いながら、日々の施工に取り組んでいます。解体後は、廃材の分別を最大限にリサイクルも徹底して行うなど、丁寧な仕事を日々心掛けております。
ブログでは、仕事内容や行事、採用に関する情報などを発信しています。時には、スタッフが日々の他愛もないできごとを綴るなど、盛りだくさんな内容で更新を行います。

1回目です毎年、半年に1度行う特殊健康診断を本日実施しました。昨日から急激に気温も上がり、また今年も春らしい陽気は一瞬で過ぎ去りそして暑い夏がやって来ます。毎年の事なのですが、やはり夏に慣れ…

年始のご挨拶です明けましておめでとうございます1月6日より、また新しい一年が始まりました仕事始め早々から、雪による影響で二日間で一日分の仕事量しか出来ないというスロースタートとなりました。コ…

今年も一年間ありがとうございました年末年始のお休みは、12月29日~1月5日まで休業させて頂きます。今年も、弊社をご指名ご依頼いただきました沢山の元請け様、そして個人のお客様この場を借りて弊社一…

二回目終了しました今月に、年二回行う特殊健康診断の二回目が終了しました社員全員特に問題なしです。健康第一!安全第一!で、これからも頑張りますので皆様どうぞ宜しくお願い致します。求人募集も継…

お盆休み

2021/08/07

8月12日~8月14日です2021/8/7今年の弊社のお盆休みは8/12~8/14までになります今年はオリンピックもあり、祭日の変更と業務の都合上、若干短めのお休みになりましたが残念ながらコロナ感染者の増加もあ…

梅雨明けからの遂に今年も夏がやって来ました。毎年思いますが、夏ってこんなに暑かったっけっ?と今年の夏も、みんなで乗り切る為に日々の体調管理・熱中症対策をシッカリ考えて業務を遂行したいと思い…

真夏日

2021/06/09

本日気温30度超暑いですね~汗梅雨が来る前に夏が来ちゃった感じです!!弊社作業員は更に日焼けしてみんな真っ黒です(笑)熱中症に気を付けながら毎日頑張っています。一緒に汗を流し、共に頑張ってくれ…

暦通りでお休み致します新型コロナウイルスの感染拡大により、今月25日から来月11日まで、3回目の緊急事態宣言の期間に入っています。2週間余りで感染をどれだけ抑えられるか分かりませんが、不要不急の…

自宅の建て替えで解体が必要でしたら、是非、弊社にお任せ下さい。昨日、高津区の木造建屋解体が無事完了致しました近隣様のご協力もあり、工事はスムーズに行えました感謝致します。

解体工事ご依頼下さい求人も募集中です!今日から川崎市高津区にて木造建屋の解体が始まりました本日はとてもいい天気ですが、気温は低めなので動くには丁度いい陽気です川崎市高津区を拠点として解体工…

有限会社高山工業はピンクカラーの車両を目印にお客様の元へとお伺いし、「誠実・丁寧な仕事」「安心・安全な作業」「現場での元気な挨拶」の3つをモットーに掲げて、日々、川崎での解体工事に取り組んでいます。洗練されたノウハウと高い技術力を有するベテランの職人が多数在籍しており、お客様一人ひとりのニーズにフレキシブルに寄り添いながら、一切の妥協を許さない施工を目指しております。現在も非常に多くのご依頼を頂戴しているため、少しでも早くお客様の元へ駆け付けられるよう、人員の増員に力を注いでいます。
応募条件として、経験や資格の有無、また、年齢は問わず、建築業界の仕事に興味があり、純粋に「戸建てやマンション、アパートなどの解体に携わってみたい」という想いをお持ちの方を歓迎いたします。入社後は、知識と経験豊富なスタッフが一人ひとりの成長レベルに合わせて丁寧な指導を行いますので安心して下さい。ブログでは、日々の施工風景、アットホームな職場の雰囲気が伝わる写真などを公開しています。求人への応募をご検討中の方にとっても、参考にしていただける情報を発信出来ればと考えております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。