ブログにて川崎で解体工事に取り組む様子や求人に関する情報を発信しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

仕事内容や採用に関する新着情報を随時発信しています

ご依頼されたお客様に対してはもちろん、対象エリアの近隣にお住まいの方にもご迷惑をおかけしないよう、最大限注意を払いながら、日々の施工に取り組んでいます。解体後は多くの産業廃棄物が出る可能性がございますが、分別やリサイクルも徹底して行うなど、きめ細やかなサポートを徹底している点が好評です。
ブログでは、仕事内容や、採用に関する情報などを定期的に発信しています。時には、スタッフが日々の他愛もないできごとを綴るなど、盛りだくさんな内容で更新を行います。

有限会社高山工業はピンクカラーの車両を目印にお客様の元へとお伺いし、「誠実・丁寧な仕事」「安心・安全な作業」「現場での元気な挨拶」の3つをモットーに掲げて、日々、川崎での解体工事に取り組んでいます。洗練されたノウハウと高い技術力を有するベテランの職人が多数在籍しており、お客様一人ひとりのニーズにフレキシブルに寄り添いながら、一切の妥協を許さない施工を実現してまいりました。現在も非常に多くのご依頼を頂戴しているため、少しでも早くお客様の元へ駆け付けられるよう、人員の増員に力を注いでいます。
応募条件として、経験や資格の有無、また、年齢は問わず、建築業界の仕事に興味があり、純粋に「戸建てやマンション、アパートなどの解体に携わってみたい」という想いをお持ちの方を歓迎いたします。入社後は、知識と経験豊富なスタッフが一人ひとりの成長レベルに合わせて丁寧な指導を行いますので安心です。ブログでは、日々の施工風景はもちろん、アットホームな職場の雰囲気が伝わる写真などを公開しています。求人への応募をご検討中の方にとっても、参考にしていただける情報が目白押しです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。