有限会社高山工業

ブログにて川崎で解体工事に取り組む様子や求人に関する情報を発信しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

仕事内容や行事、採用に関する新着情報を発信しています

ご依頼されたお客様に対しては当然の事、対象解体物件の近隣にお住まいの方々にもご迷惑をおかけしないよう、最大限注意を払いながら、日々の施工に取り組んでいます。解体後は、廃材の分別を最大限にリサイクルも徹底して行うなど、丁寧な仕事を日々心掛けております。
ブログでは、仕事内容や行事、採用に関する情報などを発信しています。時には、スタッフが日々の他愛もないできごとを綴るなど、盛りだくさんな内容で更新を行います。

1月5日より営業スタートしました本年も、安全第一・無事故無災害を念頭に置き、頂いた全ての仕事に責任感を持ち工事を進めたいと思います今年も1年間宜しくお願い致します。

今年も1年間有難う御座いましたもうすぐ2023年も終わります。今年もまだコロナの影響も全く無くなった訳では有りませんが、社員全員のおかげで今年も事故も無く、無事年末を迎える事が出来そうです。今年…

お盆休み

2023/07/29

8月11日~8月15日までお休みさせて頂きますここ数年、毎年夏になると切実に思う事があります。夏ってこんなに暑かったっけ?と間違いなく確実に温暖化が進んでいる事を、身をもって肌で感じる毎日です。…

社員旅行

2023/06/26

ここ数年コロナの影響もあり、毎年恒例の懇親会や社員旅行も企画出来ず、社員同士のコミュニケーションを深める機会が全く作れませんでしたが、今回、4年ぶりに石川県、福井県を巡る社員旅行に行って来ま…

今年のゴールデンウィークの休業日は4月29日~30日休業致します5月1日・2日通常業務です5月3日~7日休業致します現在、継続中の現場の整理整頓をしっかり行い、近隣様にお迷惑が掛からぬよう徹底致します…

あなたの応募を待っています心機一転弊社で働いてみたい方いましたら、ご連絡下さい。友達同士での応募もOKです。試しに1日働いてみたいという体験でも相談に乗ります。気兼ねなく、是非ともお問い合わせ…

関係各社の皆様、並びにお仕事をご依頼頂きました皆様、工事に際しご理解ご協力頂きました近隣の皆様、昨年は大変お世話になりました2023年も会社一丸となって、現場での安全に対する意識を更に高め、常…

お盆休み

2022/08/03

8月11日~8月15日になります8月に入り、また今年も本格的な夏が始まりました。これから暑い日々がしばらく続くので、正直仕事も少しセーブしたい気持ちもあるのですが仕事は待ってくれないのと、日々弊社…

500棟以上家を壊しました。平成18年10月に仲間入りしました。このクラスでは3台目になります。早いもので、もう16年も現役で活躍してもらいました。解体屋としては十分過ぎるくらい大きな修理も無く今日…

休業日のお知らせ今年のゴールデンウィークのお休みはカレンダー通りに休ませて頂きます現在継続中の各現場、お休み中に近隣様に不愉快が生じないよう現場の整理整頓と掃除を徹底致しますのでどうぞ宜し…

有限会社高山工業はピンクカラーの車両を目印にお客様の元へとお伺いし、「誠実・丁寧な仕事」「安心・安全な作業」「現場での元気な挨拶」の3つをモットーに掲げて、日々、川崎での解体工事に取り組んでいます。洗練されたノウハウと高い技術力を有するベテランの職人が多数在籍しており、お客様一人ひとりのニーズにフレキシブルに寄り添いながら、一切の妥協を許さない施工を目指しております。現在も非常に多くのご依頼を頂戴しているため、少しでも早くお客様の元へ駆け付けられるよう、人員の増員に力を注いでいます。
応募条件として、経験や資格の有無、また、年齢は問わず、建築業界の仕事に興味があり、純粋に「戸建てやマンション、アパートなどの解体に携わってみたい」という想いをお持ちの方を歓迎いたします。入社後は、知識と経験豊富なスタッフが一人ひとりの成長レベルに合わせて丁寧な指導を行いますので安心して下さい。ブログでは、日々の施工風景、アットホームな職場の雰囲気が伝わる写真などを公開しています。求人への応募をご検討中の方にとっても、参考にしていただける情報を発信出来ればと考えております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。